[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
リペア
如何お過ごしでしょうか?フューチャーヒャクカフェです。





「木と絵」展の家具作家TICKLE27さんがカウンターテーブルのリペアに来岡山してくれました。





両面テープで剥がれてしまった部分をノミで掘ります。コーンコーン





穴完了





同じメープル素材の蒲鉾板状のモノををはめ込んで・・・





うんうんサイズおけ





おさまった





鉋(かんな)でテーブルに傷をつけないように・・この鉋、老練な感じがした。一生モノだろうなあ





ワックスでしあげ→完成。おつかれさまでした。キレイに修復されました。新しい部分もスグに馴染むでしょー





笑え!にっこり笑え!!





倉敷発、ブブウ・・大阪経由三重まで・・むむすごいバイタリティーだ



TICKLE27さんHP http://www.tickle27.jp/

オーダー家具もやってますぞー

[2008/12/04 09:43] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<紅茶について | ホーム | Xデー近し>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://f100cafe.blog.fc2.com/tb.php/86-70da35ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
