休日ノ過ゴシ方
如何お過ごしでしょうか?f100cafeです。



12日はお休みをいただいてボディーのメンテナンス&ココロのクリーンアップを計ってまいりました★まずは総社の「ALWAYS(オールウェイズ)」さんに行ってまいりました。





何度かお伺いしてますがモーニングは初めてです。いいなあショップオリジナルマグ





サンドは「秋野菜のタルティーヌ」をチョイス!うおスゲエぜ!。タルティーヌとは「オープン・サンドウィッチ」を意味します。ウチでもあるので興味深々





紅葉の季節なので国宝閑谷学校へ・・ココロ洗われます





季節が良いのでたくさんの人が訪れていました。18:00からライトアップでより幻想的になるようで・・観たかったけど時間的にムリがあったので撤退





閑谷学校といえば2本の銘木「楷の木」。見事に紅葉してました★んでカラダのメンテに行き終了。良い休日でした。

[2008/11/13 11:02] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<試作 | ホーム | ともちゃんとポストカード>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://f100cafe.blog.fc2.com/tb.php/68-fc725b44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |