「木と絵」家具作家TICKLE27とイラストレーターmisaの二人展 」最終日
如何お過ごしでしょうか?f100cafeです。



「木と絵」家具作家TICKLE27とイラストレーターmisaの二人展 のある風景


一ヶ月続いた「木と絵」展もいよいよ最終日。作家のご両人も前日入りされました。





たくさんの方に観ていただいて感謝感激雨アラシです。最終日は16:00までとなってます。「マーダミテナイヨー」って方はよろしくどうぞ。またmisa&TICKLE27さんも今日は常駐してますのでご質問等ございましたらソチラもあわせてどうぞ





「あっというまでしたねー」と常套句。





昨夜は倉敷市阿知の「とん平」さんにおじゃましました。すっごいおいしかったです。Fさんアドバイス色々ありがとうございました。乙島シャコ最高っ!!↑↑乙島しゃこほおばるmisa氏
[2008/11/09 11:31] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<「木と絵」家具作家TICKLE27とイラストレーターmisaの二人展 」終了 | ホーム | 来年から幼稚園っす>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://f100cafe.blog.fc2.com/tb.php/65-2feb0dd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |