GO!かせきさいだぁ
如何お過ごしでしょうか?フューチャーヒャクカフェです。


昨日は天領祭よろしく、岡山はYEBISU YA PRO さんにて ZINE!ZINE!~帰ってきたかせきさいだぁ~にお邪魔してまいりました!!

かせきさいだぁ?って方に予備知識!推して知るべし! ↓ かせきさいだぁ氏のPV

http://www.youtube.com/watch?v=5W18WJtKmKc&feature=relmfu

まあ会場は往年のおさーんばっかりでしょ!おさーんがおさーんの傷の舐め合いデショ?(←失敬)って思いきや!!ヤングレディーも大勢いらっしゃる!え?リアルタイム世代じゃないよね?ドコで知ったの??\(^o^)/「・・・っ!?」な感じになってた入れ込みすぎて開場30分前到着・開演までの2時間待ちのおさーん2人感涙ww

800.jpg900.jpg

↑ まずは近年定番化されているらしいスライドショーからレッツインジョイ!○○○な画像で会場女子をドン引きの坩堝に!!wwwwワタクシ画像はあいも変わらずのブレっぷり(芸風ですから)で、だれだかわかりませんがBOSE(スチャダラパー)さん(画面中央赤いポロシャツ)との共演!うひょおおおお

120.jpg
180.jpg

↑ ひととおりやりたい放題スライドーショー終了後小休止をはさみライブスタート!カトチャンのちょっとだけよ的ムーディーなライティングで舞うかせきさいだぁ氏

400.jpg

↑ 今回同道した かせきさいだぁグッズを手に入れGOKIGENなニセサイダー(仮)氏。(いとうせいこう氏じゃないよ)ニセサイダー(仮)氏にライブコメント寄稿いただきました(代筆フューチャーヒャクカフェ)

ニセサイダー(仮)(以後ニセ)いやあ~昨日のライブ大変だったよ!ゼロ距離応援で精一杯!年甲斐もなくドキドキしちゃったよ!

フューチャーヒャクカフェ(以後ヒャク)まじすかー!ニセさんの本領見せていただきました!

ニセ:昨日のライブ一言で言うと脇汗&お尻びっちょりだね!ベビーパウダーもってきてよかった!

ヒャク:wwwwww

ニセ:かせきさいだぁとフューチャーヒャクカフェのラズベリーパフェサイコー↑かせきさんも気にいるはずだね!

ヒャク:ありがとうございます

ニセ:次回は一緒にパフェりますんで よろしくメカドック!

ヒャク:よろしくメカドーーック!!

一発OKテイクありがとうございました!!ニセサイダー(仮)氏はそう言ってお店を後にされました☆

300.jpg

↑ ライブ風景続き シッークレットゲストとしてBOSE氏(スチャダラパー)再登場(笑)wwwwww往年のとかじゃない!全国区のチカラを刮目して見よ!!!

340.jpg

↑ 同道されるパターンが多いんですって!まさにシナジー効果!!すげえええ

390.jpg

↑ ものすごくよかったんだってばよ!あなたの町にも来るかもしれない!かせきさんきたら是非征くベシ!





↑ランキング登録してみました!クリックお願いいたします。

【今日の一言掲示板】なかっちょ(´・ω・`):おふぁ(07:59)ぴかち@東の救世主:オファー(07:59)おしゅん@カーペット:ねもい(07:59)



【フューチャーヒャクカフェからのお知らせ】

大変ご好評いただきました【店内ギャラリー貸し出しいたします】2012年も引き続き展示料金半額(2週間¥10、000~4週間18、000)にて(通常使用料2週間~¥20.000)ご利用いただけますので是非、出展ご検討してみてください。ご来店いただければ「ギャラリー貸し出しについて」説明書配布いたします。

写真・イラスト・ハンドメイド雑貨等、当店ギャラリースペースを使った展示販売など多目的にご利用いだだけたらと思います。

フューチャーヒャクカフェ



「フューチャーヒャクカフェ」倉敷市鶴形1-4-22 M三原マンション1F tel086-423-1011 営業時間~木7:00~21:00 金・7:00~23:00※お店に駐車場はございませんが、近隣に有料駐車場がありますのでそちらをご利用下さい。



↑そういえばお店のMAP貼ってなかった、、、倉敷駅から東へ約6分です(MAP左端中部が倉敷駅
[2012/07/22 11:04] | ヒャクカフェ 日常 | page top
| ホーム |