祝開業
如何お過ごしでしょうか?f100cafeです。



昨日パティスリーマゼコゼ倉敷自転車店が開業されNさんが初仕事後いらっしゃいました!なかなかの滑り出しのようですね!うーん楽しみ★今日も倉敷美観地区の中国銀行周辺にいらっしゃるようで・・こちらでは焼き菓子「フィナンシェ」を販売されてます。3種類あり1本150円(安っ!?)美観地区にいらっしゃるときは寄ってみてくださいね(土・日曜日のみですが)。



↑コチラの自転車が目印★さすがに初日はおつかれでしょう・・しかしこの後夕暮れまで自転車の整備に時間がとられるとは・・・
[2008/09/28 10:27] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<「木と絵」家具作家TICKLE27とイラストレーターmisaの二人展 其の6 | ホーム | 秋ノ日ニ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://f100cafe.blog.fc2.com/tb.php/38-c60e4895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |