イタリアンジェラート「ジェヌイーノ」
如何お過ごしでしょうか?f100cafeです。



お休みをいただいてジェラート食べに行ってきました!岡山市松新町にあるイタリアンジェラート「ジェヌイーノ」さん!!ナビゲーションシステムを頼りにぐーるぐーる・・・あれ?一本道間違えた?消防署は?似たような色の壁おおいなああ・・あれこのあたりひろさん(高校・専門学校と一緒の友人)家そばじゃね??とかなんとかでようやく到着。ダブルコーンで350円っ!安い!!抹茶とさくらんぼをチョイス。ミスマッチのようだが大塚愛も歌っていた「まっちゃとさくらんぼ~♪」・・・違ったかしら??「卵を一切使用していません」が理由かわかりませんがとける、とける!!ぎゃああああ・・写真取れませんでした・・しかし、うまいっ!ちょ、これうまくね?かなりハイスコアなジェラートでした。






イタリアンジェラート ジェヌイーノ


岡山市松新町332


086-239-4649








[2008/09/06 12:39] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<patisserie MAZE KOZEさんの | ホーム | krash japan クラッシュジャパン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://f100cafe.blog.fc2.com/tb.php/27-4cb88459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |