バンバンバザール富永寛之さんウクレレワークショップin「フューチャーヒャクカフェ」
如何お過ごしでしょうか?フューチャーヒャクカフェです。



つ、ついにきました★バンバンバザールの富永寛之さんを「フューチャーヒャクカフェ」にお招きしてのウクレレワークショップ!!岡山では初ということもあり自然とテンションも上がりがちです。うっひょーぅ





準備設営~いつもの店内とはズイブン違います。ワークショップ用配置。企画のM氏とシュミレーションしましたなあ・・有志でのお手伝いのKさん写りこみー(^▽^)色々お世話になりましたーほんと色々と・・





富永さん到着ーーうむ威風堂々・・





弦楽器をもつとさらにオーラを纏うなァてか同級生なんですけどね笑





20:00スタートだあ★☆ままま、とりあえず写真たくさん撮ったので3部構成でお届けしまーす(^3^)授業風景はほぉんと楽しそうですぞーーーさあレッツウクレレ♪





「フューチャーヒャクカフェ」倉敷市鶴形1-4-22 M三原マンション1F tel086-423-1011 営業時間~木9:00~21:00 金・9:00~23:00※お店に駐車場はございませんが、近隣に有料駐車場がありますのでそちらをご利用下さい。

ミクシイされてる方用です→→ぜひアクセスしてくださいね→→  http://mixi.jp/view_community.pl?id=4094477
[2009/05/26 12:08] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<バンバンバザール富永寛之さんウクレレワークショップin「フューチャーヒャクカフェ」② | ホーム | バンバンバザールin岡山vol.2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://f100cafe.blog.fc2.com/tb.php/200-b0c25063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |