バンバンバザールin岡山vol.2
如何お過ごしでしょうか?フューチャーヒャクカフェです。



はい、てなわけで岡山問屋町のカフェ「maimai」さんでのバンバンバザールさんのライヴにやってきました








お、これは噂の「新型バンバンカー」☆★こいつで全国行脚されてるのです、ちなみに新車。前日は京都・本日岡山と西へ流れていっております→逆台風ですな・・てか暗すぎてみえませんNE(T△T)





さすがは「maimai」さん。たくさんライヴされてるので、まったく混乱無く老練なスタッフさんのもと円滑に着席&スタート☆★☆★今回のライヴはスタンダード編成。で・も今日は選曲&MCキレまくり!!ワタクシのなかではベストライヴではなかろかと思う次第にこざいます。あ、マスクはほぼネタ(?)スグとられましたヨ。そ し て 本日5月25日(月)は「フューチャーヒャクカフェ」にて富永さんによるウクレレワークショップ!!ううーん楽しみダ





「maimai」さんにあったバンバンケーキ!!すっげぇ~★☆




「フューチャーヒャクカフェ」倉敷市鶴形1-4-22 M三原マンション1F tel086-423-1011 営業時間~木9:00~21:00 金・9:00~23:00※お店に駐車場はございませんが、近隣に有料駐車場がありますのでそちらをご利用下さい。

ミクシイされてる方用です→→ぜひアクセスしてくださいね→→  http://mixi.jp/view_community.pl?id=4094477
[2009/05/25 10:19] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<バンバンバザール富永寛之さんウクレレワークショップin「フューチャーヒャクカフェ」 | ホーム | バンバンバザールin岡山>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://f100cafe.blog.fc2.com/tb.php/199-424f86b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |