[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
お誕生日ケーキ
如何お過ごしでしょうか?f100cafeです。



以前ケーキ屋さんも経験してますので少々スキルがあります、むかし首位打者とった篠塚・・イヤイヤむかしとった杵柄でデコレーションケーキを作りました。たまにありますこんなトキ。スポンジは「パティスリーマゼコゼ(仮)」のNさんに依頼しました。おいしいスポンジだなあ★さすがです★トッピングはラズベリー・ブルーベリー・キゥイフルーツ・ぶどうカット。サンドに黄桃。急造なので見た目はアレですがおいしくできました。好々★

ま、現役じゃないからこんなモノでしょ?季節感イマイチですがね



誕生日プレゼントもらいました!!荒井良二著「はっぴぃさん」いい話なんだな、コレガ




[2008/08/21 18:02] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<フロムヴァイザッハ | ホーム | おめでとうございます>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://f100cafe.blog.fc2.com/tb.php/18-9d445535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
