大阪紀行⑪完結編
如何お過ごしでしょうか?フューチャーヒャクカフェです。



ずいぶんと滞った「大阪紀行」リ・スタート★完結編ですが(^3^)





マームベランダのバックヤードに集まったAT天満橋の旧スタッフ★☆★☆★左からタカナナ(あ、きれてるごめん)、やーのー(水先案内人、大阪支部広報部長)、ヤナギィ(おっくぅとアポナシ?倉敷来た、感謝)、つだっち(旧姓、キノコの精のおくさん)みなさん、かわらー・ヌ





お腹へったので店内を物色・・・・・シュークリームやプリンもありッ!





さっそく食べるでショ!カレーぱんをがぶりしっ!ン・マーイ





おみやげいぱーい!そして後ろ髪ひかれつつマームベランダをあとに・・長々とスタッフルーム占拠しててスイマセーン





吉備エキスプレスにのって~岡山へ


今回の大阪はあまりの強行スケジュールでてんやわんやでしたーーホントハもっとたくさんの人に会って、いろんなトコロへ行って・・とも思いましたが無理でしたーーーまた次回ということで★西田さん・鎌田さん・やーのー・タカナナ・ヤナギィ・つだっち・武藤さん(キノコの精)・マームベランダスタッフの方々に感謝ーー



「フューチャーヒャクカフェ」倉敷市鶴形1-4-22 M三原マンション1F tel086-423-1011 営業時間~木9:00~21:00 金・9:00~23:00※お店に駐車場はございませんが、近隣に有料駐車場がありますのでそちらをご利用下さい。



[2009/03/06 10:41] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<おもろー(鉄板) | ホーム | 新メニュー★>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://f100cafe.blog.fc2.com/tb.php/150-168cb45d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |