スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
大阪紀行④物色編
如何お過ごしでしょうか?フューチャーヒャクカフェです。



③からのつづきぃぃ!  六坪(でしたっけ?)の店内はスティッキーなバランスで構成されてました★前述でもありましたがパイン材と白壁を基調とした店内と珈琲豆のコーヒーブラウンは相性いいなーなんて





入り口正面からカウンターをぱちり★あ、また西田さん





入り口右手、コーヒーアクセサリーいぱーい♪おお紅茶も茶葉売りあり





入り口左手、コーヒーミル・ポット等。買うぞー「富士珈機」のコーヒーミルグラインダーみるっこ!やっぱり挽きたてが美味しいですわよねえ・・誰かほしい人いればお電話ください。定価¥40,500が¥39,500(!!)送料別さあレッツミル!!





店内メニュー・・・安っ!!基本は豆売りだからかーー・・おみやげでかって帰った珈琲をのんだMちゃんは「甘いものとよく合いそう」と評してくれました。このときはチョコケーキありました★セットでも¥500・・す、すげえ





店内飲食の際はコチラで・・ほか2席の計6席


・・⑤へ続く
[2009/02/17 09:40] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ミス補完 | ホーム | あれー??>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://f100cafe.blog.fc2.com/tb.php/138-2fa54188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
