回想録2007
如何お過ごしでしょうか?フューチャーヒャクカフェです。






ちょっと古いネタですが以前OHKさんの人気番組「ニョッキン7」に紹介されたときの写真です。オープンした年にお話をいただきましてねえ・・バタバタしてたなあと思います。このときはものまねタレントのホリさんがいらっしゃり撮影の合間もスゴク楽しくものまねしてくれました笑。正直帰省したばかりで番組とかもしらない状態で後々すごい人気番組と知り、嗚呼ちゃんと勉強しとけばよかった・・と。スタッフのみなさま、ホリさん、魚住アナ大変お世話になりました。いまさらながら感謝感激雨嵐です★



■フューチャーヒャクカフェより■1月24日土曜日はお休みいただきます

[2009/01/19 15:17] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<まさかの時のスペイン宗教裁判 | ホーム | 焼酎強化月間 一品メニュー②>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://f100cafe.blog.fc2.com/tb.php/119-a5fe4b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |